スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交番で硫化水素発生、殺人未遂で無職男逮捕(読売新聞)

 神奈川県警茅ヶ崎署は12日、茅ヶ崎市共恵、無職沼山雅容疑者(39)を殺人未遂と建造物侵入の疑いで逮捕した。

 発表によると、沼山容疑者は昨年11月5日午前2時40分頃、同市幸町の茅ヶ崎駅南口交番に侵入し、1階のゴミ箱に、別々のペットボトルで持ち込んだ農薬と塩素系洗剤をゴミ箱に入れて硫化水素を発生させた疑い。同4時25分頃、巡回から戻った警官2人が硫黄臭に気付き、被害はなかった。

 調べに対し、沼山容疑者は「今は言葉が出ません」と供述しているという。

 沼山容疑者は昨年9月頃、近所の人に自宅の塀に立ち小便をされたとして、同交番を訪れ、注意するよう求めていたという。同署は、「近所の人に注意し、トラブルは解消したとみていた」としている。

天窓破り児童転落の小学校、教委調査に「天窓ない」(読売新聞)
<参院選>タレントの岡部まり氏 出馬会見へ 大阪選挙区(毎日新聞)
厚労省室長、停職処分 「地方へ」うそ人事で部下から100万円(産経新聞)
田辺三菱を業務停止…子会社の新薬データ改ざんで(読売新聞)
「たちあがれ日本」旗揚げ=反民主、「第三極」目指す-平沼、与謝野氏ら5議員(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。